日本人男性が、バンコクの電車で……

Pocket

バンコクで、待ち合わせの場所に行くために、電車に乗っていたとき。

途中の停車駅で、若い日本人男性2人組が入ってきて、私の真正面で吊革につかまった。
そして、日本語で、超エロい会話をはじめた。

真昼なのに、女の子を買って行為をした直後だったらしく、どんな子だったとか、あんなことをしてもらったかとか、二人でペラペラ話してる。

どうやら、目の前にいる私を完全にタイ人だと思ったみたいで、生々しい恥ずかしい話を、包み隠さずぶっちゃけてくれていた。
私は……笑いをこらえるのに必死。

あのーー……( ;´Д`)
私、日本人ですよ?全部聞こえてますよ?

って言いたくなったけど、さすがに可哀想なのでやめておいた。
日本人男性、海外だからって、はしゃいで油断するのはやめましょうよ。
どこに耳があるのかわからないから。

それにしても、日本人からも日本人だと認識されない今の私って一体……
たった一ヶ月の滞在で、平均的なタイ人と同じ肌の色になり、完全にタイの風景に溶け込んでいる。
「えっ!あなた日本人?タイ人だと思った」 ってセリフ、何回言われたことか。

でもおかげで、こういう面白い事態に遭遇できる( ´ ▽ ` )ノ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>