多忙につきブログをお休みしております

Pocket

similan

ここ最近ありえないぐらいの忙しさで、ブログをちょっとお休みしております。
来週後半ぐらいには落ち着きそうなので、そのあとまた更新を再開しようと思ってますので、また見に来ていただけると嬉しいです。

写真は、プーケットから車で1時間半&スピードボートで1時間半ほどの距離にある、シミラン諸島で先月半ば頃に撮影。
真っ白い砂浜、青く透き通った海、プーケット島内では決して見られないこの色。
本当に、なんてすばらしい〜〜!!また行きたい!

シミラン諸島の詳細は、また後日ブログで書く予定です♪

Pocket

多忙につきブログをお休みしております” への4件のコメント

  1. お写真のビーチ、きれいですね。
    こういう写真を見るとまた南の島の海に行きたいと
    思ってしまいます。

    お忙しいとのこと、お仕事頑張ってください

    • ま〜くさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
      今月は仕事の依頼が多かったのもあったのですが、カンボジアに旅行に行ったりなどプライベートも忙しかったので、ブログをお休みさせていただいていました。
      ま〜くさんもきっとお仕事がお忙しいのではと思いますが、いつもマメにブログを更新されていて、本当に尊敬します。
      写真のビーチは、今日更新のブログで紹介します♪

  2. 先程のコメントについてクレ-ムがつきました。お釈迦様には「南無阿弥陀仏」
    ではなく、「南無釈迦無尼仏」と唱えてくれと、我が家の涅槃仏様が諭してくださいました。なんとありがたい・・・・・・。
    今晩のお供えは、コンビニ弁当にインスタント味噌汁をお付けすることにいたします。

    • あれ?結局仏様へのお供えは手料理ではないんですね(^_^;
      そうなんですよね、涅槃仏はお釈迦様。私も浄土真宗なので、タイでも仏像を見るとクセでつい「南無阿弥陀仏」と唱えそうになるのですが、その度に「あ、違う違う!すみませんでした」とか心の中で謝ったりしています。「南無釈迦無尼仏」と唱えればいいんですね。勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>