師走だから?とにかく忙しい〜〜ブログ更新滞り気味でごめんなさい

Pocket

surin

約10日ぶりの更新です。。。
コンドミニアムへの引越し後、とにかく仕事もプライベートも忙しく、ブログの更新が止まっておりました。
ご心配をおかけしましてごめんない m(_ _)m

忙しいだけじゃなくて、いろいろ落ち込むような出来事もあったりして、モチベーションが一時的に低下していたせいもあります。
でも、今週になってようやく立ち直ってきたので、また今までどおり週2〜3回ペースで更新をがんばろうと思ってます♪

写真は、プーケットのスリンビーチ。

11月〜1月頃は、ロイクラトン祭りやお正月などのおめでたいイベントが多いせいか、夜にビーチに行くと、熱気球や花火を売り歩く売り子さんがウロウロしてます。
写真にうつっている外国人観光客たちも、売り子さんから熱気球を買って、これから熱気球を上げるところ。
3つの熱気球のうちひとつは、上昇後すぐに気球部分に火が燃え移って炎上、燃え尽きて落下していきました……(´;ω;`)

Pocket

師走だから?とにかく忙しい〜〜ブログ更新滞り気味でごめんなさい” への2件のコメント

  1. 私自身はやった事がないですが、クラトンを上手に上げるのは意外に難しいのではと思っています。まっすぐに上げないと本文に書かれているように火がついてしまって落ちてしまいますからね。

    引越をされた後でバタバタしてお忙しいのかなと思っておりましたがそれだけではなかったのですね。海外の生活は色々精神的にも大変なことも多いと思いますが、ポジティブ・シンキングで行きましょう!

    • ま〜くさん、いつも温かいメッセージを本当にありがとうございます。最後の一文にとても励まされました。今は、すっかり気分が前向きになってきて、引越し先での新しい毎日を楽しんでいます。ま〜くさんのおっしゃる通り、ポジティブシンキングでがんばりたいと思います!

      炎上したクラトンを見たときは切なかったですが、ビーチなので風が強く、多分こういうのはよくあるのではと思います。
      去年一度だけやったことがありますが、たしかに打ち上げるタイミングが難しく、現地の人の助けが無いとどうして良いものかわからなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>