バンコクにて

Pocket

昨日、福井からタイまで会いに来てくれた友達Hさんが、帰国。
彼女がいてくれた数日間の旅は、本当に楽しかった。
オプショナルツアーに参加したり、オカマさんのショーやキックボクシングを見に行ったり。

そして、ちょっとスピリチュアルな旅だった。
どんな願いでも必ず叶えてくれるという、「エラワンプーム」という祠に行って、お参りしたり。
恋愛成就の神様の祠や、由緒あるお寺に行って、お参りしたり。

巨大な涅槃仏で有名なワットポーでは、占いをしてもらった。
この占いが、びっくりするぐらい当たってる!
こっちからは何も言ってないのに、Hさんの子供の数とか、私の過去のこととか、いろいろ当てていた。

その人の話によれば、いまは引越しや旅立ちに最適な時期だっていうこと。
今年11月以降の1~2年間は、すごく良い恋愛ができて、37歳に結婚して子供は2人、結婚相手は、違う国籍の年下の男性が良い、らしい。

意外と再婚早いな~。でも、私はこの占い信じる。
恋愛成就の神様にもお祈りしたし。絶対大丈夫!

もうひとり、別の占い師さんにも会って、Hさんが占ってもらっていたけど、こちらも良く当たっていたし、話を聞くだけでパワーがもらえたような感じだった。
タイの占い師さんは、すごいかも。

ところで、今日ははひとりでバンコクの安宿に泊ってます。
ここもwifi有料で、しかも使い方が何かとめんどくさいので、思うようにブログの更新ができません。。いまは、近くのネットカフェからこれ書いてます。

明日は宿を移動予定です。
wifiの状況がよければ、iphoneで撮った写真も少しアップしたいなと思います。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>