タイ・クラビーにある、真っ青に透き通った不思議な池

Pocket

bluepool

前回のブログで、
「この国立公園の素晴らしさは、まだまだこれだけじゃなかった。続きは次回のブログで!」
なんて予告をしておきながら、なかなか記事を作る時間がとれず更新が滞ってましてごめんなさい(−_−;)

※前回のブログはこちら
⇒「タイ・クラビーの人気スポット「エメラルド色に透き通る天然のプール」の、理想と現実

上の写真は、エメラルド・プールの国立公園内で撮影したもの。

この、青く透き通った美しい池の正体は一体……!?

ごめんなさい、今日も詳しく書いている時間がなくて、
今回は予告のみです〜〜 ( ´ ▽ ` ;)

詳細はGW明け更新予定の、次回のブログで! 

Pocket

タイ・クラビーにある、真っ青に透き通った不思議な池” への4件のコメント

  1. こちらは本当にきれいな池(?)ですね。
    水が真っ青で幻想的な感じがします。
    本格的な紹介記事も楽しみにしています。

    • ま〜くさん、いつもありがとうございます。今回は中途半端な内容の記事でごめんなさい( ´ ▽ ` ;)。
      今週から来週前半にかけてはちょっとバタバタと忙しくしております。
      状況が落ち着きましてから、この池についての詳細をUPする予定です。前回の記事で書いた、エメラルド・プールの国立公園の中にある池なんですよ〜。

    • miuさんありがとうございます。
      時間がなくて中途半端な紹介になってしまいまして、ごめんなさい(汗)
      次回のブログはGW明け更新予定ですが、そのときにちゃんと詳細を書く予定です。
      クラビーにこんな場所があったなんて知らなかったので、私はとても感動しました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>